写真好きな看護師さんが世界一周に行こうとする話。

自分の好きなカメラのこと、旅行のことをゆるりと書いていきます。あと世界一周で行きたいところとか。

インドに初めて行った話。④


またまたまたまたサボってしまった。ごめんなさい。
誰に謝ってるのかわからないけど。笑




今回でインドの話終わり🇮🇳

今回はオーストラリア人のおじさんと出会った話しまーす。笑

コチの空港からフォートコチまでバスで帰るときに、助けてくれたおじさんの話です。



ムンナルに行った次の日、友達が日本に帰る日だったのでちょっとだけ一緒に観光して友達は帰りました。

そのあと一人だったので、オーストラリア人のおじさんと約束して観光。



そのときにおじさんの友達のお家へ。

おじさんの友達はインドのビックバンクのトップ?かトップ3らしくお家もインドにしては超綺麗でした。



奥さんと子どもたちはドバイに住んでいるらしく、おじさんのお友達は一人暮らし。
なのでお手伝いさんがいました。なんか格差を感じましたね。



おじさんの友達のお手伝いさんが描いた絵と、おじさんの友達のお手伝いさん。笑









ここでオーストラリア人のおじさんにヨガと瞑想を教えてもらいました。全然集中できなかったけど。




そこあとオーストラリア人のおじさんの友達の友達もたくさんきてパーティしました。くそ気まずい。
なので次の日8時の飛行機で帰る予定だから帰ると行って、ホテルへ帰りました。笑




そのときは空港の目の前にあるホテルに泊まりました。


起きれるか自信なかったけど、無事に朝5時に起きて帰りました。笑










インドに初めて行った話はこれで終わり。
途中から飽きてしまった。😟🤲


次はー、世界一周で行きたい国の話にしようかな。

旅行に行った話はまたします。🎊

ではまた。